バイクでコインパーキングに挑戦

東京都内は、バイクの駐輪場がとにかく少ないです。その上、路上に駐車するとすぐに駐車違反を取られるという状況。スペース的には場所をとらないのでもっと駐輪場があればなあと思いながら日々KTM duke390に乗っています。

今日は、渋谷に短い時間だけ用事があったので、コインパークを利用してみました。20分専用、100円というタイトな条件ですが、ちょっと銀行によるとかならば十分。

こんな感じで、線からはみ出なければ車用の駐車場を使って問題ないそうです。

用事を済ませ、無事に渋谷を後にすることができました。

参考までに、警察に電話して聞いてみた方の記事を。

Twitterとインスタグラムもよろしくね!

それではまた!

Life with KTM duke 390

僕のバイク、KTM duke 390との生活を綴ります。デュークのカスタムやパーツ情報、ツーリング、トラブルなどなどお楽しみに!

0コメント

  • 1000 / 1000

Life with KTM duke 390

僕のバイク、KTM duke 390との生活を綴ります。デュークのカスタムやパーツ情報、ツーリング、トラブルなどなどお楽しみに!